娘よりワンコ?

久しぶりに実家に帰ってびっくり。

まだまだ子犬だと思っていたゴールデンレトリバーの女の子

もう立派な成犬に成長していたんです。

そしてしつけもきちんとされていて

大人な風格。

あの家をぐちゃぐちゃにしていた面影は

久しぶりに会ったときの挨拶に垣間見るくらいになっていました。

時間の流れを感じますね。

両親に孫を見せたいという目標がありましたが

なんだかもう親はあきらめちゃってるんじゃないかって雰囲気。

従順なワンコが娘の代わりになっちゃってるみたいです。

もしかして結婚させて子供産ませようと思ってるんじゃないかしら・・・

一応といった感じで母が

今年は誰かにチョコレートあげたの?

と聞いてきました。中高生の娘と親の会話のようですね。

「自分に」

と答えると

「なんでお父さんにもってこないのよ」

と言われちゃいました。

そうきたか。

確かにこの時期に実家に帰ってきてて父にチョコなしはなかったかもしれませんね。

そこはワンコにはできないところでした。

もう少し恋活でいたい・・・

婚活よりも恋活重視のアラフォー女。

ちょっとイタイかな??と思いつつも、
やっぱり結婚まっしぐらと言うよりは、もう少し恋していたい!

でも、最近同世代の菅野美穂が結婚して子供も生まれたでしょ。

あのニュースが心にずっと引っかかって、
そろそろ恋活じゃなくて婚活に切り替えなくちゃいけない時期に差し掛かってるのかなって気もしたりします。

エクシオは恋活も婚活も両方OK!
パーティー参加の条件が本当に幅広いから、
飽きることなく恋愛を楽しむことが出来るんです。

でもコレが逆に婚活を遠ざけている??

なんてね、エクシオのせいにしてみたりする(笑)

それより私、
去年無かったはずのシミを発見してショック、、、(>_<)

コンシーラーで重点的にカバーしてるんですけど、
肌全体のくすみはどうしてもカバーしにくくなってきました。

肌の透明感は永遠の憧れです。
隠そうとするとファンデーション厚塗りになっちゃうし、
ナチュラル過ぎると、粗が目立ってしまう。

化粧品を渡り歩くたびにどんどん家に、使いかけのものが増えて大変です。

@コスメの口コミ見てて一日が過ぎることも多々あります。

エクシオで楽しい恋を見つけるためには努力を怠らないと言うことも必要なのかもしれないから。

気付けばドッカ~ン38歳\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この間、丁度このブログを立ち上げたばかりの頃知り合った人と会うことになって、
久々に一緒にご飯食べました。
「お互いホント年取ったよね・・・」

気付けばもう私も38歳\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ドッカ~ン!!!です。。。

未だにエクシオで恋活??

やってません。
もうモチベーション下がりまくりなことが続いてて、
恋活どころじゃないんです。
エクシオのホームページも見てないし、今イケメン現れても恋活気分に火がつくかどうかあやしい所。

あ~年取って干からびるとかこういうことなのかぁぁ??

とは言いつつ、
やっぱ話し始めるとまた盛り上がって気分はアラサーモード。

アラフォーとなってしまった今でも、アラサー気分で盛り上がれるのは同年代だからこそ出来るものなのかもしれません。

仕事の話、恋の話、「今の」若者について(笑)

事あるごとに「今の若い子ってさぁ~」って言うの、やめた方がいいよね(^_^;)

でもついつい言っちゃうだぁ~
そのフレーズ・・・(~o~)

知識があれば

エクシオで恋活中!な私。
この前はエクシオの恋活パーティーで第一希望の男性とカップルになることが出来て
テンションも上がりまくりでした。
でも、その恋活パーティーのあと、まだ一度も会っていないんです(^^;
メールの返信もかなり遅くて、送ったメールの返事が2日後に来るという状況です。
これって、脈なしですかね?
またエクシオの恋活パーティーに参加して新しい出会いを見つけたほうが良い
気がしています・・・・・・。

エクシオの恋活パーティーでの会話用に、ネタを集めたりしています。
前にも書いたけど、一般常識として主要なニュースは知っておいた方が良いし、
そのほか、面白いニュースがあれば積極的に読んでおきたいなと思いました。
知識があると、会話の幅も広がって良いですよ。

最近、エクシオの恋活でうんちくなどを沢山知っている人と出会うと、惹かれて
しまいます(笑)
知的な男性は、雰囲気にも品があるというか、なんだかほかの男性とは
違うんですよね。
そこに惹かれます。

エクシオでの恋活のために!

エクシオ恋活を成功させて幸せになりたい!!

こんにちは。相変わらずエクシオで恋活中の私でゴザイマス(*^.^*)
最近、暑くて寝苦しくて、少し寝不足気味です。
目の下にクマがあって不健康に見えてしまうので、エクシオの恋活イベントに
参加するときはメイクでごまかしています(苦笑)
メイクでごまかすにも限度があるから、寝不足を解消して、
はつらつとした顔になりたいですね・・・・・・。

先日は、エクシオの恋活パーティーで素敵な男性と出会いました。
フリータイムではあちらから声をかけてくれたので、もしかしたら脈ありかも・・・・・・
という淡い期待もしたのですが。
結果は残念でした。

エクシオの恋活パーティーではいろんな男性と出会えるので
会話の内容もいろいろで面白いです。
私ももっと会話のネタを集めて、積極的に話せるようになりたいです。

次のエクシオの恋活パーティーまでに、いつも以上にニュースや本を読んでおこう!
エクシオでの出会い探し以前に、一般常識としても知っておきたいしね。

エクシオ恋活を成功させるには?

お久しぶりです、ユリです♪(*^.^*)
今日は晴れてて暑いですね~。梅雨の晴れ間というものですよね。
晴れてるけど、じめじめしているところはまさに梅雨。
天気予報によると今週末はこんな感じなのかな?
まだ6月も半ばですけど、早く梅雨明けして欲しいものです。

さて、私のエクシオ恋活はまだ続いています。
前の彼と別れてからエクシオの恋活パーティーで出会った男性と
付き合ってみたりもしたのですが、すぐに別れてしまいました。
よくよく考えてみると、男性に対する理想が高くなっているのかも
知れないことに気がつきました。
結婚を意識すると、相手に求める条件が多くなってしまうのですね。
だからエクシオ恋活が成功しないのかな。
エクシオの恋活で理想の結婚相手を見つけたいという気持ちが空回り?

恋活を成功させるためには、いろいろと意識を変えていかなくちゃ
いけないのかもね・・・・・・。

相手に高い理想を求めるだけの価値が自分自身にあるのかと言われたら
そうじゃないと思うので・・・・・・。

恋愛より結婚

こんにちは!ユリです。
しばらくブログを書いていませんでしたが、
あの彼とはお別れしてしまいました。
やっぱり恋活をしている以上、結婚をちゃんと考えられない人とは付き合いたくないので。
彼との恋愛はうまくいっていたし一緒にいて楽しかったけど、
やっぱり私は結婚をまず考えたかったんです。
ただ楽しいからって彼と一緒にいても、
将来が見えないんじゃ不安になるしただ年をとるだけだし。

しばらくはショックだったけど今はもう次の出会いに前向きです。
少し前からエクシオの恋活も再開しました!

この前は久しぶりに恋活合コンへ。
職場の飲み会には行ってたけど合コンって本当に何年ぶり?ってかんじだったので、
最初の自己紹介のときなんてかなり緊張しました。
連絡先を交換した男性もいるんだけど挨拶メールくらいしかしてないし、
次の出会いを探そうと思います。

彼は結婚する気がないみたい

彼との交際は順調ですが、一向に結婚の話が出ないので、心配に
なってきたユリです。
彼が私のことを大事に思ってくれてる気持ちは伝わるんだけど、
それは恋人としてであって、未来の妻としては見てくれていない
気がするんですよね。

私との将来を考えていないだけじゃなく、彼は結婚願望自体が
あまりなさそうなんです。

友達が結婚したりしても無反応だし、結婚式に出席しても、あまり
コメントしないんです。

この間、私の友達が結婚したので、友達5人でお祝いしてきたんですが
(エクシオの恋活パーティーで出会った男性と結婚したんです)
その時の様子を話しても彼は無反応でした・・・。

エクシオの恋活パーティーで出会い、出会いからちょうど一ヶ月で
入籍した友達。

来月はパリに新婚旅行に行くんだって~!と彼に言っても「楽しそうだね」
って言うだけ。
彼の反応があまりにも薄いので、悲しくなってきました。
私は彼と結婚したいと思っていたけど、彼にその気がないのなら、
別れも考えなきゃいけないのかも。

若い頃なら、好きって気持ちだけで付き合えるけど、結婚を意識
する年になると、そうはいかなくなるよね。

実家で

こんにちは~。
夕立が多くなってる頃になりましたね。
夏も早く終わらないかな~って思うユリです。
冬のほうがかわいい服装たくさんできますもんね。
ほんとはこの連休にヘルタースケルターを友達と
見に行く予定だったんだけど、
エクシオの恋活パーティで絶対行きたいやつがあるらしく
ドタキャンされちゃいましたw
でもうまくいってほしいから、頑張ってねって気持ちです。
休みがあまりない子だから、こういう時しか行けないし。
そんな感じなので、私は実家に帰ってきました。
彼とはどこか行こうか~って話してたんですが、
決まらなかったのでお互い実家に帰ることに。
びっくりなんですが、実家に新しい子犬がいたんです!!
飼ってるなんてことも知らなかったし、まだほんとに小さいの!
ゴールデンレトリバーで、すんごいおちゃめな女の子。
父が一目ぼれして連れて帰ってきたんだって。
溺愛してる父を見ると娘の私を小さい頃可愛がってくれたのを
思いだしちゃった。
家がぐちゃぐちゃになりそうな勢いなんだけど、
それをニコニコみつめてる父に説教したくなりましたw
早く、父と母に孫を見せたいな~なんて思ったし。
彼とは、まだ同棲もしてないけど、いつかはそんな話ししてみようかな。

サッカーが中止になって残念・・・

みなさんこんにちは~。
今年も梅雨入りしちゃって、毎日じめじめして過ごしにくいですね~。
洗濯物の乾きも悪くて困ってしまいます。

彼とドライブデートを予定したり、買い物に出かけようってなっていても、
その日大雨が降って、予定変更になることが多々あります。

先週末も、彼が所属してる社会人サッカーチームの試合を見に行く予定
だったんだけど、大雨と雷で試合中止になってしまいました。

彼は小さい頃からサッカーをやってたので、すっごく上手らしいんです!!
彼のプレーしてる姿をやっと見れる~と楽しみにしていただけに、すっごく
残念でした。

今回中止になってしまった試合は、また来月行うみたいなので、その時は
晴れてほしいなあと思っています。
彼の活躍する姿を応援するのはもちろん、他のチームメイトの方にも
気遣いをして、いい彼女アピールをしちゃおうかな♪

今日は彼とのデートの予定はないので、エクシオの恋活パーティーで
出会い探し中の友達と映画を見に行きます。

最近公開になったばかりのスノーホワイトを観にいく予定なんだけど、
好きなキャストが多いので期待してまーす!!

映画を観終わった後は、エクシオ恋活パーティーでの体験談を聞かせて
もらおうと思います。